デジタル一眼レフ 入門 DAN

皆さんこんにちはDANです。

今日はデジタル一眼レフでの写真撮影についてブログにしていきたいと思います。

あ、勘違いしないでくださいね。

ぶっちゃけて初心者ですからね。

貰っただけでまだ完全に使い方なんかわかってませんからね。

ただ、そんな自分でも写真を撮るのは楽しいなと思えたので、

その楽しさを共有したいと思いました。

いきなりですが、これはつい先日撮影したものです。

なんか良くないですか?

え?良くない?

いいんです。自分がいいと思えばいいんです。

写真ってなんだか難しそう。そうじゃなくて楽しめばいいと思いませんか?

素人でも良いじゃないですか。

それに一眼レフじゃなくても最近のスマホのカメラもすごい良くなっているのでそこから入ってもいいと思います。

ちょっと前にインスタ映えとか言ってSNSに色んな写真を載せてる人居ましたよね。

楽しそうじゃないですか?

じゃあやりましょう。

きっといい思い出になると思います。

というわけでこのブログでは初心者なりに気がついた写真の撮り方などをメインに投稿していきたいと思います。

次回は自分が利用しているカメラの紹介をしたいと思います。

コメントを残す