おでこのテカり、汗が気になる漢の為のポンポンパウダー

man in black suit achieved an accomplishment

皆さんこんにちは。DANです。

11月5日は〝いい男の日”らしいです。

それにちなんで、今日は嫁に紹介されて使ってみてよかった商品についてブログにしたいと思います。

自分は現在、身体も年齢も脂がのったアラフォーです。

最近仕事から帰ってくると、自分でも最初は気が付かなかったのですが、おでこが脂で

てかてかになっています。

それを最初に妻に指摘されてから、仕事中など気になった時には、フェイシャルペイパーなどで、

脂を取っていたのですが、取っても取っても出てくる脂。

歳は取りたくないな~なんて思っていたら、妻からこんな商品を紹介されました。

Fujiko(フジコ) FPPパウダー 8.5g

1 フジコポンポンパウダー

最初は正直言って、女性用か~ そんなの使えないよ~。

って思って使う事には否定的でした。

しかし、仕事が休みの時に

試しに使ってみて

と言われて使ってみたんです。するとその日はなんとおでこに脂が出なかったんですよ。

まあ、おそらく出なかったわけではなく、パウダーのおかげでおでこを時間がたってから触っても

サラサラだったんですよ。

なんていうか、快適だったんですね。

おでこがサラサラだったおかげで、前髪も特にしっとりしたりすることもなく、夏の暑い日でしたが、

あせもそんなに書かなかったんです。

2 使用感

このパウダーは、ボトル型になっているのですが、キャップを外すとすぐにパフがついているので、

そのパフを出かける前におでこにポンポンとはたくだけでOKです。

手軽ですよね。

そして、このパウダーのメリットは、パウダーがついてる感がないというところです。

男の自分が使っても違和感がなかったんですよね。

そして、少なくとも朝仕事に行って、夕方仕事から帰ってくるまでの時間はオデコがサラサラなんですよ。

それでいておでこの脂が抑えられるんです。

たぶん、おでこのテカりに悩んでいる漢は俺だけじゃないと思うんですよね。

容量自体もオデコのみに使う場合であれば、結構長持ちするのでコスパもいいんじゃないかと思います。

3 購入場所

購入場所ですが、お店の場合は女性の化粧コーナーとかに売っているそうで、自分と同じ漢は中々買いに行きづらいですよね。

でも大丈夫です。

ネットで買えるんです。こっそり買って、こっそり使って、デコオイルストレスフリーな時間を過ごしましょう。

fujiko フジコ fppパウダー 8.5g ポンポンパウダー 頭皮 保湿 臭い 頭皮ケア スタイリング 頭皮の制汗 消臭 ボリュームアップ まとめ髪 無造作ヘア 自然

価格:1,477円
(2020/11/5 22:06時点)
感想(6件)

4 まとめ

いろいろ、商品のレビューというか、宣伝みたいなことを書いてきましたが、

真面目な話、眼鏡をしている方や前髪が長い方。

前髪におでこの脂がついてしっとりしてしまう方などは本当におすすめです。

自分は妻に騙されて使いましたが、使ってみてよかった商品です。

11月5日のいい男の日にちなんで、

ゴリゴリ脂ぎった漢

から

サラサラさわやかな男性

に変身してみてはいかがですか?

コメントを残す