アラフォーがダイエット開始 DAN

みなさんこんにちは。DANです。

月日は流れるのが早いもので、

心は10代なのに身体はいつの間にかアラフォー。

2019年は、とにかくラーメンを食べまくりました。

何とその数たったの3カ月に50杯以上。

50杯食べたおかげでさらに10杯が無料になり、

簡単に計算しても1年間で250杯以上食べたと思います。

ラーメンがうまかった思い出が心にたまり、

体には脂肪もたまり、気が付けばスーツがきつくなり、

周りの知り合いからは、

あれ?太った?

と1日1回以上言われる始末。

そこで、最後にコストコで巨大ポテトチップスを1袋年末に爆食いしたことを最後に、

令和2年1月1日。 

ダイエットを決意。

この時身長は175センチ体重は80キロとなんともいえない感じのデブであった。

ダイエットを始めるにあたって、

20代や30代前半と違い基礎代謝が大幅に落ちていることが予想されたため、

筋トレ中心のダイエットを継続していこうと心に誓いました。

次回はダイエットのモチベーションを保つためのアイテム購入です。

コメントを残す